/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

小説家の生存戦略

小説家として幸せになる過程。本屋大賞くれ。

え……?

4月が終わったんですか……?

いつの間に?

 

僕は意識を失っていたのか……。

 

いや、起きていた。

しっかり生きていた。

 

いろいろやっていたが、こう、まとまってこれといったものがない。

 

この、日々が一瞬で過ぎ去る感じ。

マジでヤバイ。

 

こんな時に役に立つのがtoggl

前回の記事で更新したtoggl、結局あまり使っていない。

 

何かを始めるときに、ぬるっといくので、タイマー開始したりしていない。

 

これではダメだ。

この焦燥感を消すためには、毎日何をしているのかを記録する他ない。

 

ちゃんとtoggl使おう!!!!

遊びと執筆くらいはちゃんと記録しよう。